2018年11月22日

香嵐渓もみじまつりツーリング

昨日、21日の休みは、1か月前から予定していた

香嵐渓もみじ祭りツーリングに!

集合時、仲間のバイクがバッテリー切れで、2時間遅れると言う

ハプニングも有りましたが出発(^^♪

香嵐渓もみじまつりツーリング

天気も良く、朝方寒かったので、厚着で行きましたが途中暑くて脱いでしまうくらい

途中、道の駅、鳳来三河三国で休憩

香嵐渓もみじまつりツーリング

適度なクネクネも気持ちい♬

ここからは、そう遠くも無いので一気に

香嵐渓に!

平日でしたが、シーズンということも有って、駐車場は満車

少し探して止めることが出来ました。

バイクを停めて、香嵐渓に歩いていくと

そこにはさすが名所

すばらしい紅葉が

香嵐渓もみじまつりツーリング

川の水も綺麗で岩肌と紅葉のコントラストが最高

少しテンションアップしながら観光

昼食を取るため、足助にお街並み方面に!

こっらの方には人があまり流れてこないようで

結構すいていました。

そして、前回、改装中で行けなかったイノシシ料理のお店に

香嵐渓もみじまつりツーリング

「井筒亀」さん。入り口には、イノシシの毛皮が

香嵐渓もみじまつりツーリング


そしてなんと、仕留められたイノシシが放置

少し残酷なようですが、頂きます。m(__)m

香嵐渓もみじまつりツーリング

香嵐渓もみじまつりツーリング

美味しく頂きました。(^^♪

食後も、足助の街並みを散策

香嵐渓もみじまつりツーリング
香嵐渓もみじまつりツーリング

昭和な感じが癒されます。

帰りは、お土産に「かりんとうまんじゅう」を

香嵐渓もみじまつりツーリング

まわりはサクサクしていて、中には安納芋のあんが入っていて

滅茶苦茶おいしかったです。

もみじ祭りは今月末までやっている様なので

是非、行かれてはいかがでしょう(^^♪

香嵐渓もみじまつりツーリング
香嵐渓もみじまつりツーリング

香嵐渓もみじまつりツーリング









同じカテゴリー(日々の日記)の記事
年末年始の営業日
年末年始の営業日(2023-12-23 11:21)


Posted by ガレージアイランド at 17:30│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓もみじまつりツーリング
    コメント(0)