2019年01月07日

今年もよろしくお願いいたします。

2019年の営業も6日より始まりました。

部品屋も今日から始まるんで本格スタートです。

年末は、何とか30日までには納車させて頂き休みに入ることが出来ました

年明けまでお待ちいただいたお客様。

順次作業させて頂きますので、よろしくお願いします。

大みそかは豊川稲荷に行ってきましたが、今年はいくらか暖かかったように感じました。

今年もよろしくお願いいたします。
お参りの後は、いつものおでん屋さんで一杯
今年もよろしくお願いいたします。

1日からは、いつも行きたくても休みが同じで行けない

仲間のお店に

今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
西区の61バーガーさん。美味いですよー

今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
湖西市の柔剣さんで、混ぜそばを初体験!面を食べたらご飯とだしを入れてお茶づけのようにして食べます。

今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。

天竜区にあるライダースハウス&カフェ WISHさん。残念ながら休み( ノД`)シクシク…

ヤギさんが居ました。(^^♪

今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
浜名湖のなつめさんでは、浜名湖を眺めながらまったりと

その他、掛川や桜淵での、バイクミーティングに参加

お墓参りなど、あっという間に休みが終わってしまいました。

今年も1年、頑張りますので、昨何以上のお引き立てよろしくお願いしますm(__)m
https://itp.ne.jp/info/226915710191760970/

http://garage-island.info/

今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
年末年始の営業日
年末年始の営業日(2023-12-23 11:21)


Posted by ガレージアイランド at 11:00│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いいたします。
    コメント(0)