2019年01月29日

アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート

アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート

車検でご来店して頂きました。

ドアが開かないので、直してほしいと言うのと、アイランドコートをご注文頂きました。

早速、ドアの内張を外して、見てみると

黄色いプラスチックのパーツが破損していて

リンクが外れてしまっていました。

アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート

このプラスチックパーツのみの供給が無いため

中古パーツを探し交換することに!

ドアの方はパーツが来るまでに時間が有るので

その間に点検です!

リフトで上げてみると、オイルが漏れていました。

この手のエンジンに多い、タペットカバーからのオイル漏れです。

アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート


お客様に連絡後、パーツ発注!

またまた開いてしまったので、アイランドコートの作業に(^^♪

アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート
アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート
かなり曇ってしまってますねー

車のイメージもですが、車検時、香料が足りないなんてことも有りますので

綺麗にしていきましょう♬

作業後がこちら

アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート
アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート
アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート

んー。つやつやのピカピカになりました。!(^^)!

パーツも届き交換作業に

ロック

アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート

タペットカバーパッキン

アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート
アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート

バッテリーも要交換でしたので、交換させて頂きました。

アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート


U様、いつも有難う御座います。


当店HP

http://garage-island.info/

https://itp.ne.jp/info/226915710191760970/

アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート
アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート
アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート









同じカテゴリー(車検・点検・整備・修理)の記事
新城探索 車検
新城探索 車検(2023-03-16 09:50)

ヴィッツ車検
ヴィッツ車検(2023-01-10 16:23)

初雪 
初雪 (2022-12-15 11:58)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトレーワゴン車検&ロック交換&アイランドコート
    コメント(0)