2019年09月12日

朝霧高原へ

昨日のお休みは朝霧高原へ行ってきました。

朝霧高原へ

現地集合、現地解散の企画でしたが

初めて会う方達との情報交換等、楽しく過ごさせて頂きました(^^♪

朝霧高原でのミーティングの後、お腹もすいたんで

富士宮のティコさんへ

まかいの牧場へ商品をおろしたりしている佐野牧場牧場直営のお店です。

朝霧高原へ
朝霧高原へ

賞も受賞されているようで、ソフトクリーム美味しかったです

お店の雰囲気も定員さんもGOOD!

また寄らせて頂きたいです。

朝から怪しかった天気もさらに怪しくなって、今にも振り出しそうになったんで

早々に退散

案の定すう降り出して、づーっと雨☂

掛川道の駅に着いたら晴れていて、駐車場も乾いていたんで

安心して一服後、再スタート!

少し走ったら大粒の雨

家に着くまでズーっと降られっぱなしでした。

300キロ程度のツーリングでしたが

疲れてたのか、家に着いてチューハイ飲んだら9時には寝てしまい

ぐっすり寝たせいか、昨日の熱っぽさも取れて快調に過ごすことが出来ました。

朝霧高原へ
朝霧高原へ
朝霧高原へ


また晴れた日に富士山を見ながら走りたいです(^^♪




同じカテゴリー(日々の日記)の記事
年末年始の営業日
年末年始の営業日(2023-12-23 11:21)


Posted by ガレージアイランド at 17:30│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧高原へ
    コメント(0)