2021年07月16日

バイクのホイール塗装

バイクのホイール塗装のご依頼でした。

ゴールドに変えたいと言う事です。

バイクのホイール塗装


はじめ艶消しでと言われたんですが、艶消しだとゴールドに見えないと思いますよ

等とアドバイスさせて頂きましたが、艶消しでのオーダー。

塗装過程で、お客様にメールで画像を送信

バイクのホイール塗装

結果、艶ありに変更

バイクのホイール塗装

同じ色なんですが、艶が有るのと無いのでは大違いですね!

お客様も現物を見て艶あり一択でしたねと笑っていました。

バイクのホイール塗装

当店HP

http://garage-island.info/

バイクのホイール塗装
バイクのホイール塗装
バイクのホイール塗装








同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクのホイール塗装
    コメント(0)