2021年03月07日

久しぶりの伊良湖

3日の定休日は伊良湖に久しぶりのツーリング

まずは蔵王山で休憩

久しぶりの伊良湖
久しぶりの伊良湖

そこでトイレへ

スッゲー。まさに放〇

久しぶりの伊良湖

最近は開放感あるトイレが増えて来てますね。

伊良湖に向かう途中、運よく菜の花祭りに

2箇所あるみたいですが、こっちの方が好みでした。

久しぶりの伊良湖

こいのぼりも元気に泳いでます


久しぶりの伊良湖

河津桜も満開

久しぶりの伊良湖

黄色いポストも可愛いですね!

久しぶりの伊良湖


伊良湖では今回は大あさりはパスして、とんかつ定食。

何で伊良湖まで来てと言われそうですが(笑)

久しぶりの伊良湖
久しぶりの伊良湖


帰りは浜名湖で一服して帰ってきました。

久しぶりの伊良湖

これからはバイクで走るには良い季節です。ミツを避けてのんびり走りまくろうかな(笑)

当店HP
http://garage-island.info/
https://itp.ne.jp/info/226915710191760970

久しぶりの伊良湖
久しぶりの伊良湖
久しぶりの伊良湖




同じカテゴリー(日々の日記)の記事
年末年始の営業日
年末年始の営業日(2023-12-23 11:21)


Posted by ガレージアイランド at 09:33│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの伊良湖
    コメント(0)