2024年04月12日

インスタばかりでサボってました

最近はインスタ等の方に投稿していまして、ブログはサボっていました。

異音でご来店していただきました。





曲がるときにゴトゴト音がすると言うことで、足回り、エンジンルーム等点検、締め付けしましたが異常無し。再度試乗してみるとやっぱり音がする。

室内を良く見ると、ハンドル下の収納スペースに何やら香水の様なビンが有りました。





これですね。香水をどかして試運転してみると音はなく香水が原因と確定。

エンジンルームのエアクリーナーボックスが、ブッシュの劣化でガタついて小さな音がすることはお客様にお伝えして異音は終了。

他にもコンピューター診断などチェックしたところ、キーの電池不足と日射センサーの異常。
リアタイアのクラック(ヒビ割れ)が有りましたのでお客様に御連絡。

今回はタイヤのみ交換と成りました。







T様、ありがとうございました




インスタグラムよろしくお願いします。

お隣と間違えてしまう方が多いようです。ご来店の際はお間違いのない様お願いいたします(^^♪

インスタばかりでサボってました
インスタばかりでサボってました
インスタばかりでサボってました





同じカテゴリー(車検・点検・整備・修理)の記事
新城探索 車検
新城探索 車検(2023-03-16 09:50)

ヴィッツ車検
ヴィッツ車検(2023-01-10 16:23)

初雪 
初雪 (2022-12-15 11:58)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスタばかりでサボってました
    コメント(0)