2022年12月08日

アルテッツア色変え全塗装 キューブお買い上げ

昨日は小国神社に。紅葉も終わりと言う情報でしたが

まだ青葉も残っていて、もう少し楽しめそうです。

アルテッツア色変え全塗装 キューブお買い上げ

紅葉を楽しんだ後は、カフェ。

看板はよく見ていたんですが、初めての訪問です。

カフェ百珈さん。モカさんと読みます。

アルテッツア色変え全塗装 キューブお買い上げ

中は落ち着いた雰囲気で、薪ストーブで暖かいです。

アルテッツア色変え全塗装 キューブお買い上げ

実直そうなマスターがコーヒーを入れてくれます。

珈琲には、こだわりが有るようで、数種類のコーヒーとチーズケーキのみのメニューでした。

森方面に行くことが有ったら、寄ってみても良いかもしれません。

本日のお仕事紹介です。

キューブお買い上げいただきましたA様誠に有難う御座います。

アルテッツア色変え全塗装 キューブお買い上げ

今後もメンテナンスお任せください(^^♪

アルテッツア色変え全塗装のF様有難う御座いました。

バタバタしていて、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、大変喜んで頂き

ご友人もご紹介して頂けるそうです。

当店HP

http://garage-island.info


お隣と間違えてしまう方が多いようです。ご来店の際はお間違いのない様お願いいたします(^^♪

アルテッツア色変え全塗装 キューブお買い上げ
アルテッツア色変え全塗装 キューブお買い上げ
アルテッツア色変え全塗装 キューブお買い上げ






同じカテゴリー(自動車販売)の記事
キューブお買い上げ
キューブお買い上げ(2023-01-13 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルテッツア色変え全塗装 キューブお買い上げ
    コメント(0)