2022年12月15日

初雪 

昨日は、午前中くんままでちょっと走ってきました。

たまには違う道と思って行きましたが

落ち葉モリモリ。杉の枝は風が吹く度に降ってくる酷いみちを行ってしまいました。

くんまに着いてみると、毎度の誰もいない

寒いんでコーンポタージュを飲んで、凌いでいるとみぞれが降ってきました。

寒いはずです

初雪 


午後からは設楽方面にお蕎麦を食べに

初雪 

ドライブイン的な外観ですが、この辺では有名な様です。

初雪 

当店NO1と言う事で、エビ天そばを注文。

手打ちで、そばつゆも好み。天ぷらもサクサクでした。

食後は新城のお持ち屋さんに

初雪 

道中から雪が降ってきました。初雪でしょうか?

実はこのお店、先月伺った時はお休みで、リベンジしに来ました。

やってて良かった(^^♪

店内は白を基調としたお洒落でこじんまりした店内です。

初雪 

湖を見ながらお茶することが出来ます。

夕日にが湖面に映ってとても良い感じ。

暖炉も有ってとても温まれました。

初雪 

テラス席もあり、素敵なベンチも有ります。

初雪 

来週木曜から3月まで冬季休暇に入るようです。

当店の冬期休暇ですが、28日水曜から5日まで休ませて頂きます。

初雪 


当店HP

http://garage-island.info


お隣と間違えてしまう方が多いようです。ご来店の際はお間違いのない様お願いいたします(^^♪






同じカテゴリー(車検・点検・整備・修理)の記事
新城探索 車検
新城探索 車検(2023-03-16 09:50)

ヴィッツ車検
ヴィッツ車検(2023-01-10 16:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初雪 
    コメント(0)