2023年02月02日

稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート

先日のお休みは、稲武の氷瀑を見に。

事前に、ノーマルタイヤで行けるが確認して出発。

情報通り、凍結も無くたどり着きました。

稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート

人工の様ですが、今年の寒さのおかげで良い状態に出来たようです。

夜はライトアップもされているようですが、凍結が怖いので早々に退散。

どんぐりの里稲武で、お蕎麦を食べて、暖を取り

お茶でもしようかと、長野のDECOさんに。

初めて行くお店ですが、とても良い感じ。

口コミ通りコーヒーもプリンも美味しかったです。

次回は、カレーも食べたいな

稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート
稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート
稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート

マスターは、ニューヨークで、雑誌のカメラマンをやっていた様で

自分で撮った色んな有名人のフォトが飾ってあります。

薪ストーブで、温まりながら鑑賞するのも良いかもしれませんね。

稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート


今回のお仕事紹介は、シトロエンのアイランドコート(ヘッドライトのくもり取りです)

稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート


何段階にも分けて研磨していきますが、今回は、その一部分を

稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート
稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート
稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート
稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート


こんな感じに研磨し、アイランドコートを施工しています。

今回は、イベント期間のご入庫でしたが、普段もお安く施工させて頂いています。

他店ですと、片目12000円から15000円以上することも有りますが、

ガレージアイランドでは、両目で税込み16500円です。3年はもちますので

磨いただけで3500円、もちは3ヶ月程度。ここにガラスコーティングしても1年位の耐久性ですので

コストパフォーマンス的にも、かなりのお勧めです。

ヘッドライトが曇っているだけで車が古臭く見えてしまう物です。

是非、ご検討ください(^^♪

当店HP

http://garage-island.info/


お隣と間違えてしまう方が多いようです。ご来店の際はお間違いのない様お願いいたします(^^♪


稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート
稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート
稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート



アイランドコート
アイランドコート(2022-06-11 10:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲武の氷瀑 シトロエンアイランドコート
    コメント(0)