2013年02月24日

暖かくなって来ましたが風が・・・

少しずつ暖かく成ってきましたが、風が冷たい!!浜松の風って普通じゃないんじゃないかなー?普通じゃないよきっと!!
暖かくなって来ましたが風が・・・

当然水も冷たい!!板金塗装では、下地作りの過程で、水磨ぎという作業をするんですが、バケツに手を突っ込みシコシコやるので、今も、かじかんで、手が動かない状態!あー春よ早く来い!
暖かくなって来ましたが風が・・・



同じカテゴリー(日々の日記)の記事
年末年始の営業日
年末年始の営業日(2023-12-23 11:21)


Posted by ガレージアイランド at 16:50│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かくなって来ましたが風が・・・
    コメント(0)