2013年02月24日

午後は、車検の・・・・

午後は、車検で入庫されたお客様の車の、テールフィニッシャーと、テールランプが割れて水が入るとの事で、部品が到着したので交換です。テールランプは簡単に交換できたのですが、フィニッシャが・・・あれ?取れない(・・?よーく見ると割れたランプをシーリングでガッチリ留めてある。こりゃー取れないはずです。カッターでシーリングされた部分をはずし軽く引っ張るとバリッ真っ二つに折れました。
午後は、車検の・・・・

まあ、どうせ交換なので、後は、残ったシーリングを綺麗に除去して、頼まれていた中古パーツに交換!綺麗に出来ました!ナイスにんまり
午後は、車検の・・・・



同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後は、車検の・・・・
    コメント(0)