2014年10月19日

インプレッサご来店♪♪

インプレッサ、リアゲートとリアバンパー修理でご来店して頂きました。あはは

インプレッサご来店♪♪インプレッサご来店♪♪インプレッサご来店♪♪

塗装が割れているため、塗装を剥がしていきます。

何と、前歴が有りました。パテが内部で剥離している場合も有るので、パテも削っていきます。

すると、前回バンパーが切れていたようなんですが、溶着も何もしていない。びっくり

内側の折り込んで、パテで形成していました。あせる

こんな事する店もあるんですね。

とりあえず溶着してパテ盛り!

リアゲートは、小さいですが深く凹んでいましたので引き出して形成していきます。

インプレッサご来店♪♪

そして、色んな作業を経て完成びっくり

インプレッサご来店♪♪インプレッサご来店♪♪インプレッサご来店♪♪

初めお客様が心配していたボカシ塗装。「いかがですか?」の問いに

「わからないですねー。安心しました。」と、言って頂けました。

ガレージアイランドは、業者価格でご提供しているので、安いですが、手は抜きませんので・・・。

ガレージアイランドは、市内なら、引取りも無料です。お気軽にご連絡ください。あはは

http://garage-island.info/bankin

おすすめじゃ!!








同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インプレッサご来店♪♪
    コメント(0)