2015年01月06日

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとう御座います。今年も、ガレージアイランド頑張らせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。ちょきあはは

今回も、マーチの12ヶ月点検で、ご来店頂いたK様、毎度有難う御座います。

富塚から遠いですが、今年も宜しくお願いします。

その他、クアトロの車検、コーティングを発注して頂いたO様のヘッドライトの曇が気になると言う事で

当初、磨きで検討していましたが、クリア塗装でのご依頼頂きました。

クリアが剥がれてしまた場合は、磨きよりクリアを再塗装した方が、格段に綺麗になります。

今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。

耐水ペーパーの1000番、1500番、2000番、3000番と削り&足付していきます。

こんなに曇ってて、良いの?それが大丈夫なんですねーにっこり

そしてクリア塗装びっくり

こんな感じに透明感が出て、綺麗になります。


今年も宜しくお願いします。

今回は、車検でタイミングベルトも交換だったので、脱着料金は無しで、やらせて頂きました。

曇がひどい場合は、思い切ってクリア塗装するのも良いかもしれません。

磨きより少し金額は掛かりますが、ホント少しなんであはは

ガレージアイランドは、お安く提供させて頂いていますが、色いろ他店とのお付き合いも有りますので、

金額は、あまり載せられないんですえーん

お車の事で気に成ることが御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お見積もりは、最後にご来店されるのが、お得かも・・・。

ヤシの木 http://garage-island.info/

おすすめじゃ!!







Posted by ガレージアイランド at 18:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も宜しくお願いします。
    コメント(0)