2015年01月07日

レガシーリアドア補修でご来店♬

レガシーの右リアドア補修でご来店頂きました。

レガシーリアドア補修でご来店♬

今回は、小さな傷でしたので、速攻で

レガシーリアドア補修でご来店♬

綺麗になりました。あはは

次回、別のお車を車検に入れていただけるとの事で、

誠に有難う御座います。

新年を迎えて皆さん気分も一新、頑張っておられると思いますが、

うちの代表、12月始めから、首のヘルニアで死んでます。わーん

仕事をしては、工場に敷いたダンボールに横になってうなってます。

皆さんも、体には十分お気を付け下さい。

ヤシの木 http://garage-island.info/




同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レガシーリアドア補修でご来店♬
    コメント(0)