2016年06月13日

いつもの常連さん

いつもの常連さん

ご入庫していただきました。

かなりヘコんでいましたが、ヒートガンで温めて

形を戻していきます。

いつもの常連さん


前回修理した、パテも割れて剥がれていたので

前回の補修部分も含めて削って

パテ等、下処理しての塗装びっくり

今日は、パテまで、続きは明日びっくり

パリでは、1997年より前に製造された全ての自動車を対象に、7月1日からパリ市内への乗り入れを禁止する条例を発表し、現在これが大き

な議論を呼んでいるそうです。

温室効果ガスの排気量を2025年までに75%削減することを目的とした大規模なプロジェクトの一環として施行されるものだそうですが

日本も現状考えると、そうなっちゃうのかな?えーん



http://www.huffingtonpost.jp/autoblog-japan/paris-oldcar_b_10423380.html



同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの常連さん
    コメント(0)