2019年05月24日

ノートリアゲート修理&マダニ駆除

ノートリアゲート修理&マダニ駆除
ノートリアゲート修理&マダニ駆除
ノートリアゲート修理&マダニ駆除

ノートのリアゲートの修理でご来店いただきました。

結構折れちゃってますが鈑金での修理させて頂きました。

完成がこちらです(^^♪

ノートリアゲート修理&マダニ駆除

今日は夏日でしたねー。

これから山などに行かれる方も多いと思いますが

マダニにはお気を付けください。マダニについてはこちら↓

https://www.niid.go.jp/niid/ja/sfts/2287-ent/3964-madanitaisaku.html

うちの愛犬にも先日マダニが点いていることを発見したので

知り合いに教えてもらった方法で取り除くことが出来ました。

ノートリアゲート修理&マダニ駆除

これいぼじゃ無いんです。マダニです。

方法はいたって簡単でした。お酢を含ませた脱脂綿をダニに軽く撫ぜつける又は、軽く押し付ける

そうするとマダニが嫌いな酢の匂いで口を開けるんで、あとはピンセットで軽くつまめば取れます(^^♪

強く引っ張ったりしちゃ駄目ですよー。口だけ残っちゃうらしいですから

こんなに付いてましたΣ(゚Д゚)

ノートリアゲート修理&マダニ駆除


当店HP

http://garage-island.info/

https://itp.ne.jp/info/226915710191760970/

ノートリアゲート修理&マダニ駆除
ノートリアゲート修理&マダニ駆除
ノートリアゲート修理&マダニ駆除




同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノートリアゲート修理&マダニ駆除
    コメント(0)