2019年06月08日

ハスラー フェンダー補修

今日も暑かったですねー。

明日からの雨予報もくもりに代わって、

梅雨入りももう少し先送りなんでしょうか?

ここで告知です。

6月28日、静岡清水マリンビルにて、全日本プロレスの2019DYNAMITE SERIES が開催されます。そこに、カーベル社長の伊藤社長がマスクマンとして登場するようです。


ハスラー フェンダー補修


いつもの事ですが、趣味の様です(;^_^A

当日、行かれる方は存分に冷やかし・ヤジ等、声をかけてあげてください。

次の日、29日には「とびっきり!しずおか」に、出演予定です。


お楽しみに( *´艸`)

もしかしたら、ガレージアイランド代表も行くかもしれません(;^_^A

肝心のお仕事の方ですが

ハスラー フェンダー補修

ヘッドライト付近がへこんでしまっていたので

こんな感じに引き出して修理していきます。

ハスラー フェンダー補修

完成写真は忘れてしまいましたが

この色、なぜがボカシ目が、赤っぽくなってしまう

何度かやり直して、何とか許容範まで行けました(^^♪

当店HP

http://garage-island.info/

https://itp.ne.jp/info/226915710191760970/

ハスラー フェンダー補修
ハスラー フェンダー補修
ハスラー フェンダー補修







同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハスラー フェンダー補修
    コメント(0)