2020年11月20日

紅葉ツーリング

水曜は、紅葉を見に豊田市の大平井公園まで

途中、道の駅三河三石で1台合流して4台で行ってきました。

11月とは思えない暖かさで、重装備していった上着は即ぬぎ

インナープロテクターの上に、パーカーを羽織っただけで行けてしまいました。

大平公園に着くと結構散ってしまってはいましたが、まだ楽しめました。

紅葉ツーリング

昼食は長野県のありがとうと言う定食屋さん

バイクは最近できたのか?新しい道の駅南信州うるぎさんに停めさせてもらいました。

紅葉ツーリング


すぐ隣にありがとうさんが有ります。ちなみに南信州うるぎのレストランは水曜定休です。

紅葉ツーリング

バス停風の看板が目印!

紅葉ツーリング

鴨鍋やジビエ料理も売りのようですが、チープな私は生姜焼き定食

紅葉ツーリング

焼肉の上にショウガが乗ってる感じでした。

昼食後は道の駅 豊根グリーンポート宮嶋で休憩して

三遠南信で帰宅。楽しい1日でした(^^♪




同じカテゴリー(日々の日記)の記事
年末年始の営業日
年末年始の営業日(2023-12-23 11:21)


Posted by ガレージアイランド at 18:16│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉ツーリング
    コメント(0)