2022年06月12日

6月12日の記事

何故かエッヂ部分の塗装がはがれてる?

と言う事でご来店して頂きました。

中古車で買われたそうですが、おそらく何らかの原因で

ドアを塗った際、塗料かけるの忘れちゃったんでしょうね⁉

エッヂの部分だけ塗らせて頂きました。

6月12日の記事
6月12日の記事

ルーフの再塗装も徐々に進めさせて頂いています。

6月12日の記事

Vロッドに乗っている友達も遊びに来てくれました。




日本16極制覇の道へ旅立ったかと思ったら、途中、電気系トラブルでJAFに運ばれて帰ってきた

T君、レギュレター交換して試走ついでに寄ってくれました。

直っていれば良いんですが

当店HP
http://garage-island.info/


お隣と間違ってしまう方が多いようです。
ご来店の際はお間違いの無い様に(^^♪


6月12日の記事
6月12日の記事
6月12日の記事











同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月12日の記事
    コメント(0)