2020年05月07日

のんびり営業中

本日からのんびり営業しています。

デントリペアのご依頼

のんびり営業中
のんびり営業中
のんびり営業中
ボンネットのデントリペアでした。

完成後がこちら

のんびり営業中


連休中は何をすることもなく、予定していた自宅でのBBQも☂雨で途中撤収⤵

政府は5月末まで、緊急事態宣言の延長

浜松市は6日まで

どうすれば良いんでしょ?

休業申請された業種以外は何の補助も無く

知り合いの旅館なんかは、予約全てキャンセルされて開店休業なのに

補助も無く嘆いています。

車業界もパートの解雇、新卒者の就職見送りで

車のキャンセル、車検の見送りなど影響が出ています。

早く方向きめてしっかり舵をとってもらいたいものですね。




同じカテゴリー(デントリペア)の記事
ベンツデントリペア
ベンツデントリペア(2022-06-25 12:01)

お久しぶりです(^^♪
お久しぶりです(^^♪(2022-04-18 17:30)


Posted by ガレージアイランド at 18:17│Comments(0)デントリペア日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり営業中
    コメント(0)