2022年05月24日

ロードスターデントリペア

ロードスターのデントリペアでご来店して頂きました。

ロードスターデントリペア
ロードスターデントリペア
ロードスターデントリペア



ご自分でハイマウントランプのバルブ交換をした時に

へこませてしまったようです。


完成です。

ロードスターデントリペア
ロードスターデントリペア

あと、ドアのスイッチを押してもドアの鍵が開かないと言う事で

色々調べてみましたが、ドアスイッチは生きているようですし、

同時に左右、リア共に開かないのもおかしいと思い、横のつながりを最大限に利用

ある方から、地アゲート開けて配線見てみたら?と言うアドバイスを頂き

見てみると配線が抜けていました!?

繋いでみたらOKです。お客様に聞いてみると、少し前にDさんで、足回りの交換をしたと言う事でした。

その時のつなぎ忘れですね。Dさんもやっているのは人間ですから忘れることも有りますよね(^^♪

明日水曜日は定休日となります。

当店HP

http://garage-island.info/

ロードスターデントリペア


ロードスターデントリペア
ロードスターデントリペア
ロードスターデントリペア




同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロードスターデントリペア
    コメント(0)