2022年05月23日

手の皮ボロボロです

ハイエースのルーフ塗装の前に、スプレーガンの分解清掃を

塗装剥離剤を使って、たまった塗装汚れを落としている時

やめればいいのに、素手で掴んでしまいました。

次の日、手のひらの感覚が変だな?と思ったら、皮膚が浮いてます。

浮いたところから段々と皮がむけてくる(;^_^A

ホラーの様な状態なので画像は一切なしです(笑)

これからどうなるんでしょう?私の左手

今日は手とは別件で医大でMR検査

昼過ぎちゃったんで、カモメ亭さんで昼食。

京都ブラックとチャーハンの白を頂きました(^^♪

手の皮ボロボロです

ここも繁盛店ですねー。

今回の作業は、ムラーノのドア

手の皮ボロボロです

お客様とご相談させて頂き、中古ドアに交換

手の皮ボロボロです
手の皮ボロボロです

そして有難いことに、お客様からの頂き物たち

手の皮ボロボロです
手の皮ボロボロです

明日への活力また、これからも誠実に仕事に向き合は無きゃと言う気持ちにさせて頂けます。

有難う御座いました(^^♪

お隣と間違ってしまう方が多いようです。

ご来店の際はお間違いの無い様に!!


当店HP

http://garage-island.info/

手の皮ボロボロです
手の皮ボロボロです
手の皮ボロボロです





同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手の皮ボロボロです
    コメント(0)