2022年05月26日

島田ばらの丘公園

昨日の定休日は、朝の涼しいうちに熊まで少しバイクで散歩。

島田ばらの丘公園


相変わらず平日のオープン前はあまり人は居ませんが、忍者の方としばしお話。

知らないライダーとのお話も楽しいですね。

午後からは、バイク仲間からの情報で島田に有る、ばらの丘公園へ家族と行ってきました(^○^)

島田ばらの丘公園


天気も良く夏日の様でした。平日なのでお年寄り率高かったです。

島田ばらの丘公園
島田ばらの丘公園

向かい側にあるお土産屋さんのソフトクリーム売り場は、結構な人が並んでいたので

帰り道、道の駅掛川の天然かき氷を食べて帰宅(^^♪

やっぱり美味いですね!!

本日のお仕事事例

ドライブレコーダの取り付けとフィルムも施工です。


島田ばらの丘公園

ドライブレコーダは、お客様の持ち込みです。

ガレージアイランドでは持ち込み大歓迎です。

島田ばらの丘公園
島田ばらの丘公園

お隣と間違って行かれる方が多いようです。
ご来店の際は、お間違いの無い様に(^^♪



島田ばらの丘公園
島田ばらの丘公園
島田ばらの丘公園






同じカテゴリー(日々の日記)の記事
年末年始の営業日
年末年始の営業日(2023-12-23 11:21)


Posted by ガレージアイランド at 12:00│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田ばらの丘公園
    コメント(0)