2022年05月19日

富士芝桜ツーリング

昨日の定休日は、富士芝桜ツーリング!

富士芝桜ツーリング

会場は平日でもかなりの方がみえてました。

芝桜はもうほぼ枯れてました⤵

ピンクに見えていても、花は干からびてます⤵

富士芝桜ツーリング
富士芝桜ツーリング
富士芝桜ツーリング

この状態で入園料取るってどうなんでしょ?(800円)

はままつフラワーパークの900円。今更ながらお得です。

シーズンによっては無料ですし

駐車料金、もう少し安くしてくれたらいいのになー。

普通車500円これは良いとして、バイクで1枠に4~5台止めさせられて1台300円

ちょっと不公平な気も・・・。

昼食は、吉田うどんの人気店。美也樹さん。

富士芝桜ツーリング
富士芝桜ツーリング

肉天そば500円と、とてももリーズナブル!

流石人気店だけあって、入れ代わり立ち代わりお客さんが来てました。

吉田うどんは、麺がすいとんの様な感じです。これはこれで美味しい

そこから忍野八海

富士芝桜ツーリング
富士芝桜ツーリング

水の透明度が凄いです。

富士芝桜ツーリング


水深8メートルでこの透明度です。吸い込まれそうでした('Д')

あいにく富士山には雲がかかっていて、芝桜まつり、忍野八海共に富士山をバックにしての
撮影は出来ませんでしたが、楽しく気持ちよく湖畔を走ることも出来ました(^^♪

最近ついでの様に紹介しているお仕事ですが、しっかりやっております。

デミオの修理

富士芝桜ツーリング

Nボックスのデントリペア

富士芝桜ツーリング
富士芝桜ツーリング

洗車の時に手をついて、へこましてしまったようです。

富士芝桜ツーリング

最近の車は、鉄板が薄いので、角でも簡単にへこんでしまいます。

お気をつけください

へこんでしまったら

ガレージアイランドにお任せください(^^♪

当店HP

http://garage-island.info/services/body-repair/

富士芝桜ツーリング
富士芝桜ツーリング
富士芝桜ツーリング













同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士芝桜ツーリング
    コメント(0)