2022年05月20日

最近見つけた美味しいお店

先日、医大に行く前に食事でもと半田町の笑門さんに行ってみたら

その日まで臨時休業!!

Google先生に聞くと近くに三郎さんと言う油面のお店があるそうな!

早速向かいました。数人の待ち後、入店。

最近見つけた美味しいお店

油そば 焼豚盛 (大)麺1.5玉 950円を注文。

その間に、お勧めの食べ方をじっくり読んで

最近見つけた美味しいお店

来たと同時に、説明書きに有った様に、ラー油とお酢を掛けて混ぜ混ぜ

最近見つけた美味しいお店


美味しかったです。

本日のお仕事紹介

クラウンフロントバンパー修理

最近見つけた美味しいお店
最近見つけた美味しいお店

修理後がこちらです。

最近見つけた美味しいお店


お隣と間違ってしまう方が多いようです。
ご来店の際はお間違いの無い様に(^^♪





当店HP
http://garage-island.info/

最近見つけた美味しいお店


最近見つけた美味しいお店
最近見つけた美味しいお店











同じカテゴリー(車 キズ・ヘコミ(鈑金塗装)・修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近見つけた美味しいお店
    コメント(0)